ノーサイド

て、ユーミンの歌(私は近年キンモクセイのカバーヴァージョンを聴くのだが)が
しみる季節となってまいりました〜。
きのうは横浜ベイスターズ 背番号51 鈴木尚典と 5 石井琢朗
結局のところ、ハマスタでのラストゲームとなったよう。
http://www.takuro5.com/blog/index.html
王さんも、延長サヨナラ負けしたようだし、鈴木尚典も最後は三振デシタ。
終わりはさりげない。
でも前者2選手は、まだこれから他の球団へ行き先を探してるので、もやっとしてる。
今日は、神宮でビジターラストゲーム。もやっとしてるので、行こうかどうか迷ってる。
とりあえず横浜ファンはもう止めることになりそう。


結局行かず、テレビでみてた。
横浜に比べて、ヤクルトの、送る出す選手にエチケット。とばかり明るいこと!
泣きながらホームラン打っちゃう引退選手いるし。
古田も高津も来てたり、みんなつながってる感がみててたのしかった。
横浜は、エースも正捕手もほとんど死んだ魚の目。
送り出される方も行き先がないから泣いてるばやいじゃないし。
横浜のフロントは、いい死に方しないな。