反比例

atte2008-10-29

サイコーの天気に、こちら工事中にどんどんかこまれちゃってます。
(今日はなぜか複数の写真がアップできない〜)
青空には、クレーン怪獣が立ちはだかり、河原は鉄板フェンスでかこわれ
ブルドーザーでどんどん川の中洲を破壊しはじめてマス…。
いつも登ってた木も、20m離れた距離でしか見れない。
後ろと前からどんどんだもんよ。悪夢ぽい。
それと反比例して、近所の方、同じ集合住宅の方と濃くアツく話す機会がどんどん増えてく皮肉さよ。
こんないい人たちばかりだったら世の中たのしいのに…でもオッドが元気ならそれだけでしやわせ、
とマイライフアズアドッグのような気分でもあります。