初冬なかんじ

atte2008-11-09

今朝は、世田谷ハーフマラソンの時間に散歩。
といっても今年はウチの裏がコースだったので1歩でると、
いきなりそこは競技場。クルマは通行止めだから思いのほか静かで、
たくさんのランナーの足音だけが響いてましタ。
最後尾のランナーに白バイがぴったりくっついてたのがドキドキ。
どどんな気分にされて、走ってるのだろうか。


私のために、というよりオッドにストーブ。空中をペロペロさせて、そのうちグビー。
それをみるとワシまでどんどんウトウトしてしまう初冬デス。


ジャパンシリーズ、おおおもろかった〜。すっかり最初から最後まで堪能。
イヤ、渡辺監督、脱帽デス!ア、監督は脱帽せんでええです!いちいち驚くから(笑)
カネでなんでも解決しようとしたチームが、若いチームワークに負けた。て
なんかマンガみたいでスカッとするわ〜。
去年ズンドコのチームが1年でこんなに変わるなんて。
ついでに、今年の途中まで最下位チーム(ハマ)のひかえ捕手だった鶴岡が
ジャパンシリーズの正捕手だったりして、人生一寸先は、わかりませんな。いい意味で。
MVPの岸投手、冷静王子ですっかりウットリしてもうた。てヒト、多いんだろうきっと。