天候不良

間寛平チームがどんな精神的エリアにいるか想像もできないけど
(だって波が山脈にしか見えなひ…どんどんやせてるし)
そんな中「アヘ!」ていえちゃう人間になれてるなんて、
しめたもんの人生だよなぁ…。すごい精神レベルなんだろうなぁ。


学生の時、北海道に1週間か10日、川下りで野宿をしたことがありますが、
その時、牧場で分けてもらった牛乳で作ったミルクティ(鍋で)のうまさ
が今だに忘れられまへん。肉体的精神的に異常にツラかったので、
北海道で単独行動になっとたん、まっすぐ歩けなくなったのを覚えてマス。
(きっと三半規管がおかしくなったんね)
でもちーゃんと、たぶん急行電車かなんかで一人で横浜まで帰りましたが。
昨日もミルクティを作ってみて思い出したとです。


今日も天候悪いですが、
「ザ・ムーン」を観に行こうかと。
映画館に行くのはマジ10年ぶりくらいデス…。
http://themoon.asmik-ace.co.jp/
あしたは、天候不良で延期になっていたロケットの打ち上げデス。
http://www.jaxa.jp/countdown/f15/index_j.html