閉店時間までいました


ここ3日、気に入って飾っていた月面着陸の写真から
ついに月着陸船が、飛び出てきた〜?!
本日、日本科学未来館売店でゲットしました。在庫切れの展示品。
一緒に行ったmさんはニッポンのH2ロケットペンご購入(最後の1本だった)


うちゅうモノの打合せを盛り上げるために
ここに集合したのだが、思ったより宇宙度低めなのネ…。
館長が、毛利衛さんだからつい思い込んじゃったけど、
「科学」と「未来」だもんね。名称が。ロボットとかも満載でした。
レストランでは、ロケット型コロッケを。
大笑いしてたら「笑わないでよ〜ん」とお茶目な店員さん。
空間もたくさんあるので、蛍の光が流れるまで打合せができましタ。