ひなまつり〜

atte2009-03-03

でもあり、ミミの日でもあり、オッドのオペ日。
先生の都合とこっちの都合で2度スライドしたので
もう過剰なドキドキはなく、私にしては冷静。
病院へむかう時、バス停で待ってたら、ブロロロ〜
Gちゃん(←犬の名)の赤いミニに遭遇。いってらっしゃ〜い。
オッドを病院に預け、すぐそばのいつものお店で
ランチをぱくついてたら、わお!今度は、(犬の名→)モク家!に遭遇。
ドッグシェルターでボランティアをしてる彼女は今日も1人2匹づれX2
http://dogshelter.jp/index.php
毒舌のくせに、何より情を行動で示すノッポです。マネできね〜(身長も)


オペが終わって、麻酔から覚めた夜に会いに行ったが
いつものオッドの眼力はなく、ちょっとショッキング。
私が行ったらはぁはぁヨダレダ〜ラダラでつらそ〜なので
ちょっとチンパイに…。でも何よりここの先生を信頼できるので
「いたって良好。」とのご報告を受けてよがったよがった。


日常とちょっとちがう出来事があると、2重人格みたいに
頭と気持ち…と表現したらよいのか、
かなりズレができて驚くことがありますよね?
帰りのバスに乗って、ふと窓から、テッテケテ〜と雨の中
さんぽしてる柴犬をちらりとみかけたとたん、
「オッドのテッテケテ〜な日を何十日か、私の判断で奪ってごめんちゃい」
と急にアカーン。顔面どしゃぶり。
一番前に座っててよがった。雨で傘があってよがった。