すっかり

昨日の夜はちょっとチンパイで、結局
電気コウコウソファで眠ってしまった。(あ、いつもか)
今日は、病院自体は休診日なので、うかがってもよいときいてた
10時にお伺い。がら〜んとしてるんだろなと思ったら、受付に3人も。
その中には、Nちゃんも!(←犬の名)きのうから遭遇続き。
病院て、休みないんすよね。3匹みんなの処置を待って、奥に入れてもらい
オッドに会ったら、すっかり!眼力は戻っていた〜すごい*
が、メシをひとくちも食べてないじゃないか。オッドとしたことが。
初パラボラ(エリザベスカラー)がきっとアカンのね。
オリを開けてもらったので手であげてみると食べる食べる。完食。
すてきな看護婦さんが手でやっても「食べなかったんですよ〜」とは
オッド…かわいいじゃないか!
そんなんで、夜ご飯のときも念のため覗くと、更に元気で
両後ろ脚、毛 全ゾリ+縫い跡痛々しいのに、立ち上がる。
休診中の若手先生も実にさわやか(フォークギターを弾いてる感じ)で
ていねいに経過を説明していただき、
すっかり!もう安心安心。(とてもゲンキン)
バスには乗らず夜の雨の中歩いて帰りました〜。