なれてきた

今日は、あえてメシの時間をすぎた昼頃病院へ様子見。
案の定、オッドも慣れたきたようで、看護婦さんの手から
ちゃんと食べたそうだ。ずっとオリの中で座りっぱなしなので、
床ずれしないようにとふかふかのふとんを入れてもらってた。
リアクションが、アメリカンコミックか!てくらい
ブルブル震えたりするようになったり、目にみえて順調〜。
それにしても、ひとこともなかないそうで
あいかわらず男度が高いというか…だからこそ、
かなり内部にぐっとためこんでるのかと思うとな、
ちょい早めの日曜日には退院させたい。お前、えらいぞ。


私も思ったより、病院通いが慣れてきた。
帰りは、Yちゃんとランチ。ニッキニュッキニャッキニョッキ美味!
同業、同い年同士の会話はとめどない&心底スカ〜ッなのデシタ。