リターンズ

ホーホゲギョ ホーホゲギョ 
こちらの門をくぐった瞬間イイ声のウグイスが出迎えてくれましタ〜。
JAXA相模原キャンパスです。

昨年10月に知り合いのHさんのご好意で見学させていただいたのですが…
http://d.hatena.ne.jp/atte/20081022
またリターンできるなんて!なぜ〜〜?!
今回は全くの別ルートなんですが、マジ、し しごと。

やぁやぁキミに会うのも2度目だネ。


打合せが終わったあと、またHさんを呼び出して
これまた前回ご案内していただいた助教博士とお昼をご一緒に。
食後には、またまた職場の研究室にまでおじゃまさまです。
7月の日食をたのしみにしてるワタシ。
「関東75パーでも十分じゃん」と思ってたのだが
コーヒーを入れてた助教博士さんに聞いたら、
75パーじゃ暗くならないらしい!
暗くなるということは、ヒュ〜〜と気温も下がるてことらしい。
うわーーやっぱ、せめて九州に行かねば醍醐味は味わえないんネ。
聞いてみるもんデス。文字だけの情報じゃわからない。



今回気に入った展示物。
メカものは、自分のようなちんちくりんが好み。の傾向。