アニー

アニーのパンフレットの作業に参加させていただきました。
今日から、青山劇場で公演スタートです。
http://www.ntv.co.jp/annie/

きのうゲネプロ(本番さながらの最後のリハーサル)に
行きそびれてもうたうっかりなワタクシです…。
作業させていただくのに、資料として公演の様子を収録した
VHSをお借りしたのですが、観るの2度目なのに!
けっこう序盤(アニーと犬のサンディが出会ってトゥモローを歌う)で、
森進一ばり顔面で号泣しておりましタ。(あぁ生でやっぱ観るべきか)


お姫様にもバレリーナもにも憧れたことがない素っ気ない女子でしたが
アニーには、憧れる!! あの真っ赤なワンピースを着て、
大統領も元気づける歌を歌えるのは、
ある時期の限られた年齢の女の子のみだよなぁ。