カメ!

のよな歩みで、なかなか約束どおりにしごとがはかどんない(泣)
そんな折り、散歩のとちゅうで、いつもなら川で甲羅干しをしてる
巨大ミドリガメさん(甲羅25センチはあった)と河原内陸で遭遇!
生まれてはじめてカメというかミニ恐竜と目があったオッドもびっくら。
思わず宇宙語で怒鳴ってましタ。
それにしてもカメさん、いやカメ殿。いやいやカメ社長。
幹線道路に向かってドズドズ歩いてるではありませんか。
コレはアカーン。
その後、散歩中のいずれも女性たちで格闘し(すんごい速い&馬力)
勇敢な方がなんとか川の近くまで戻しました。が、
その後、他の地点でもおなじよなことがあったと。
ヌヌ、なんの兆候なのか?!
ムム、カンじゃだめなのか?!生粋の野党なんだけどな。