初来訪2

atte2009-06-26

先日やっとうった狂犬病予防注射の証明書を
近くの役所に持って行き、新しい犬鑑札ゲット。
と その袋は、同じよな犬種ではあーりませんか。


今まで何回か打合わせてる3人チームが203号室にやって来た。
いつもお会いするの夜なのに?!2人は関西人だからか?!
大爆笑&スルドイ視点指摘で、とにかく毎回フツウの状態ではいられない?!
場所をかえても全く同じで22:30にまで、なりましタ〜。
皆さん、他県にお住まいで…おおつかれさまデシタ!
オッドも全部聞いてました(笑)たぶん。


今、深夜ラジオを聴いてます。
ずっと一番愛してやまないアーティストの番組なのですが
「制作に没頭しすぎて、梅雨入りしてたのを知りませんでした!」とな。ステキ+
こんな時代やさかい、何かを知ってるということより、
知らない。という人にハッとさせられマス。ひいき目が過ぎますか(笑)