初来訪

atte2009-06-23

いままで何十回と打合せしてるPさんと、mさん
仕事部屋203号室に初集結。
不快指数1000パーセント!の中
東京のはずれによくぞお越しくださいましタ〜〜。
いつもより、ボリューム、話の腰の折れ具合、いえいえ
次の次のお仕事のお話までまで、フルスロットルで話がはずみました!
超多忙のお二人には、ハンモックで「3分クイック瞑想」
も各自してもらうという、オプションつきで?!
Pさま、手みやげにアロマキャンドルをもってきてくださり
「いやぁ眠っちゃったらこまるなぁ」といったら
「いえ、これはスッキリして、目が覚めるんデス」とな!
さすが、編集サマでございマス(笑)


夜は夜で、近所の堤防問題で緊急ミーティング。
この問題で、印刷物を作成するのはいつも
作家の八重野充弘サンと私なのだが、最近忙しいフリでごぶさた。
しかし、私のかわりにやってくださった八重野サンは
もっともっと多忙ということ判明。木曜にはJ-WAVEプラトン
生出演するそうデス。私がワッキャッいってしまいましタ。