スカッとナイト。

もちろん行きました。都議選挙。
ズン、ズン、ズンズンズンと向かった投票所。
無言の空間。投票用紙をもらって記載台にむかうべく向きをかえたら(笑)
Gちゃんのお母さんが椅子に座って、ウチワ片手にこちらをニヤリと監視してるではないか!
監視係。いやぁ私がいうのも何だが、それ適任じゃないよ(笑)てキャラの方。
ここでしゃべったら公職選挙違反になるかしら?!と思った途端
むこうのほうがなんか私にむかってしゃべってるよ(笑)無言でせいいっぱいしゃべって
おこられないうちに出ました。妙〜な投票デシタ。


結果は、町内で応援してた青年がトップ当選
近所の方々と電話で喜びをわかちあい、スカッとしたサンデーナイト。
町のコンクリート化がこれ以上すすまないことを祈るばかり。