御礼

只今、増刷中の「はじめてのにほんちずえほん」(PIEBOOKS)ですが
7月発売の「はじめてのうちゅうえほん」(PIEBOOKS)も
連絡があり、増刷決定だそデス〜(さすが天文フェアー効果)ドンドンパフパフ
もし買ってくださった方でこれを読んでくださってる方いらっしゃいましたら
…ホントにアリガトウゴザイマス!
オビに、世界天文年2009 て今年の年号を入れてしまったため
「今年売り切れなかったら、オビかえなきゃ。アワワ」
(オビを自分で替えてるとこ頭の中で、想像…)と思ってたので
それがなくなっただけでも、ほっとしてます〜。
ていうか、今度のオビも年号入れちゃったら同じチンパイが
起きるじゃないの?!(オビを自分で替えてるとこ頭の中で、想像…くり返し)