早めに振り返る

atte2009-12-06

ひそかに、もう12月!てのが、個人的にはマジ ほとんど信じられなく
(1月にJAXAの先生に、新宿の喫茶店で本の監修のごあいさつしたのが
 7ヶ月前くらいに思えるから!)自分に植え付けるため
このダイアリーの1年を読み返してたのだが。
トピックスがないわけでもない。オッドの手術&2ヶ月のリハビリ、
本は気づけば3冊も出させていただき、仕事部屋も入手。
だのに〜〜な〜ぜ〜♪
…何かはわからんが、脳が「足りない」と言ってるよう。


で、ちなみに去年の12月をみたら、
河原で大の字になったり、渋谷で甘栗を買っていた。
…て、今年も全く同じ行動なんだけど!(汗)へ、平和といえば平和か。
(先日乗った空港バスからとったタワー)