どうもです。正月にやった人生ゲーム
間違いだらけで苦情だらけの銀行役デシタ。
年々、かんたんな引き算がまったくダメになってるワタクシ!
今、すうじあそびのえほんを作成中です…3月発売予定です…。
あ、監修のせんせいがちゃんとついておりますので、だいじょうぶですよ。
[
いつも、ややうたがいの目でこちらを観察している…。
]
躍動感が、ど〜〜〜も伝わらないのですが
MACのモニターごしに、毎日同じような時間に
バッサバッサやってくるサギたちです…。
望遠ナシカメラなので遠目ですが、実際はかなり近いんデス。
(かろうじて)東京にいることを忘れる数がやってきます。
このまま日が暮れて、影絵のようになって、サギたちはこの木々で就寝デス。