ひさびさに

atte2010-01-25

タマリバーで寝転んで2曲ほど歌を鑑賞
できる気持ちの余裕がでました今日もポカポカ。
(いつも私が大の字になる石デス→)


昨日、教育テレビでやっていた日比野克彦
サハラ砂漠を旅して何千年前から描かれてた壁画を探す番組を
反芻してましタ。そこで旅してる方の一人が
「ヒトの時間じゃ測れないなぁ」
「地球の時間に入っちゃったなぁ」と
砂漠のすごい自然の造形を目の前に言ったのでした。


ヒトの時間と全くテンポのちがう時間が同時に流れてる。
ということは、(所詮人間なので)よくはわかんなけど
覚えておいたほうがいいなぁと。
いつも遅刻しちゃう私がナニをいう!だが…!(笑)


今日お会いした方が、海外在住の友人にしゃべり方もリアクションも
電話で話してた時点でそっくりで、実際会ったらもっと驚いて!(笑)
世の中なぞが多くておもしろいぞ。と時間を忘れてしゃべりまくったのデシタ。