8月は留守番が多くて、ちょっと体調をくずしたりしたオッド。
詫び!とばかりに、HUKUちゃんが何度か行ってたプールに
お友達に頼んで連れてってもらうことに(有り難屋*)
イヌ4匹+ヒト3人で、レッツラゴーさせてもらいやんした。


オッド「これ、以前装着したことあります…イヤな予感」

ちなみに本日の4匹の中ではダントツLサイズですが、イヌ界では一応Sサイズデシタ。

もう何年ぶりか忘れちゃったけどさ、ひさびさの泳ぎ、いかがですかー!?
ボッケボケで恐縮ですが、超ファニーフェイスに変身なのが右のHUKUちゃんデス。 サイコーです!
オッドは…特に笑いは…。(HUKUちゃんはこのあと余裕でライフジャケットなしで泳いでましタ)

そんなことより、まぁ浮き輪つきですが、しっかり全身運動してました。
一応、脚にピンが入ってる9歳のオトコ。すごく脚全体によさそうよさそう。

泳ぎきった感、手際よく隣の部屋に連れてかれたかと思ったら!おお温泉〜。
右オッド「イヤ〜いたれりつくせりですねえ。ねえ、HUKUちゃん」

どしゃぶり雨の中、華麗なドライビングでいざなってくれた
ぴょんちゃん、びっけくんも、いい湯ですなぁ、ホントにどうもアリガトウ!

さいごに一応。集合写真。マテマテいわれて、みんな…表情が!(苦笑)


プロ級のキャメラウーマンのサイト。見えるものがぜんぜんちがウ!
http://hukuboston.exblog.jp/14117365/