はじめての えいごでおしゃべりえほん

[
はじめてシリーズ第…何段かは忘れちゃいましたが、
パイインターナショナル(PIE BOOKS)よりとにかく発売デス〜。
こども用とうたいつつ、実は自分用に!という発想が最初にありましタ(苦笑)
もっと気軽にゆかいに英語に親しみたい。ワタシ自身がかる〜い人間なんで、
とにかく自然に使いたくなるようなものにプラスして、基本のあいさつなどを網羅してマス。
[
シチュエーション別に。ワイワイたのしい時ー
[
毎日の天気の単語も
[
季節も
[
感情も
そして、いつものにプラスして、CDつきです!
監修の外山先生、皆々様ありがとうございましタ*
本当にこれで私は英語に親しんで、
またいつか海外旅行珍道中に出かけてみたい予定デス。

はじめてのえいごでおしゃべりえほん

はじめてのえいごでおしゃべりえほん