きょうは何の日?

きょうは何の日

それはなになに??

12かいめの、おたんじょうびです。
いつもーの、じゃがいも製たんじょうび祝で恐縮デス〜。

(これじゃああんまりにもマンネリだわね。と思って
 夜、はじめてマグロをちょぴっと差し上げたら!ダリみたいな顔になった。
 12さいを機に,今度からちょこっと楽しみメニューに加えることとしまっす)

夕方さんぽに出たら、なぜかその日に限って
通りすがりのヤング集団などに「何さいですか?」と3度も聞かれた。
まぁ「今日ちょうどたんじょうびで12歳です」てこたえますわな。
そうすっと「キャー!おめでとーー!!」とヤング女子たちにこねくりまわされた
12歳(人間でいうと60代中盤のおじさん)のイヌ。ヨガッタネ〜〜。


そしていまだ!毎日3爆笑はさせていただけるオッド、グレイト!!
イヌってエンドレスにすごいな〜〜。

(例. 牛角のあのひたすらくり返しのCMソング「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーかく」
  テレビをじーっとみてて歌が終わったとたん、 ゲーーって長いゲップをした。)