さすがにおモチは飽きました。
1月があと2週間なのに、手つかずの宿題たちにキョーフ中です。
自転車操業は、いくつになったら卒業できるのデショカ…。


そういえば!全く行く予定がなかったスカイツリー
1度行ったことのある友が、年頭につきあってくれました。
彼女は会社勤めで、貴重な代休を!最近私のために使ってくれマス。
いずれは行ってみたい。けどちょっと…みたいなトレンデー(古!)なとこに
「○日、どこどこ行こうよ」と誘ってくれるので、ハイーと回答。
持つべきものは、女友達ですね〜。


エレベーターがスーッと音もなく上昇し、トビラが開いたとたん
乗客が「ワー〜!」と歓声をあげたのが面白かったデス。


ところで、来月発売の本が思いがけずとても早く掲載されていたので
一応おしらせです。また詳細は来月あらためて。

はじめての からだえほん

はじめての からだえほん