先週ラジオでかかってひさびさ聴いた「ゆうひが丘の総理大臣」OP曲。
スカッ!!と、よき時代の筒美京平節がバリバリです。
(エンディング曲とともにさっそくダウンロード)
https://www.youtube.com/watch?v=IRoGaPNKbLs
(特に中村雅俊が好きなわけでないのですが)

リアルタイムではなく、夕方かなんかにやってた再放送をときどき見てた気が。
このオープニングみても、うっすら反芻しても
今だと「クレームきそー」だらけの内容、とても放送できないんだろうなぁ〜。
無菌状態にするこのフンイキ。
もうあえて、バイキンだらけに突っ走ってドロンコになりたい。
という衝動にかられますな。

そういう自分は…軟禁状態なのですがずっと。
デザイナーさんに「せめてビールでも飲んで息抜きしてくださいね〜」とメールでいただき
「の飲めないんですよ」とこたえるのがせいいっぱい。
気持ちだけは泥んこで!