老犬のオッドが微妙に左右に揺れてるのをみて「権藤,権藤,雨 権藤」の権藤博元監督 ピッチングコーチは
元気かなぁと思い出したり、脳だけはムダに超〜〜くだらなく活発です。
(口に出してみると「権藤,権藤,雨 権藤」て雨乞いみたいですな)

8月末の夏休みの状況(宿題多数からまりすぎ〜)をまた7月下旬に味わってる今日このごろです。
デザイナーさんからのメールで「(九州名物)白くまを食べながらこちらも頑張ってます」に
「自分も好物です」とお返事すると
ある日突然、1ダースの!冷えッ冷えの白くまが届いたり(ワオ!)
新しい本の打合せに、新しい編集さんがやってきてくれて「頼りになる〜!」を実感したり
しながら町内を全く出ない生活を続けておりマス。