2017年になって3日目でございます。
昨年、整体屋でひいたおみくじが『ゼロ』だったのですが、
2016年は、その通りでしタ。
仕切り直しみたいな 軌道修正みたいな 大事な年になりました。


今年は、おだやか〜なお寺でおみくじをひいたのですが、
好きな番号が選べたので、気合いで、自ら、大吉をひいてきました(苦笑)
受け身でいるばやいじゃない。そんな感じです。


何かを手に入れたいとか、勝ち負けじゃないんです。
仕事でも営業などほとんどしたことないし、
大きな目標とかたてないヤーツなのですが(外向的でないんです)
いつでも自分軸にズレがないように。それを再認識していきたい今年です。

世の中、不穏なニュースが多いですねぇ。なんて時こそ
まずは個人個人だと思っておりマス。


時々生まれたての子牛のごとくプルプル立っておりますが、
オッドも基本元気です。御年15才半。

「新年とか、仕事はじめとか、自分の歳とか,ぜんぜん知らないっす!」