いろんな事情が重なってホントにひきこもりの日々です〜。
これが年頭にひいたくじ「ゼロ」って意味もあるのかなぁぁぁと。
自分史上(おおげさ)随分ひとりで考える時間がふえました。
(イヌにはすんごいしゃべってますが)
これってのちのち、すごい大事な時間になるだろう。と認識してます。
(自分が尊敬できる人が,揃いも揃って1人の時間を
 自分の意思でちゃんと過ごしてる方ばかり。かなり見習いたい)


長ー期に渡る作業(本やテキスト)が重なり中〜
+やっぱり今年中に出しましょう!ということになった絵本1冊
で、ほとんど今年の作業の全貌が埋まった感。
ひきこもりに拍車をかけたいと思います!(苦笑)


 +昨年、11月に発売しました「世界えじてん」3刷り目
  オビが聖火ランナーのイラスト入りに変更されてました〜。
  もうすぐオリンピックですね仕様。

世界えじてん

世界えじてん