コレ…何度?

atte2008-07-04

シロツメクサって、オランダからのワレものの荷物の梱包材(ツメモノ)として
1800年代使われてやってきたんだって〜。って一度テレビで見たのだが
すっかり忘れていて、散歩で会った方から再度聞いて思い出した。忘れっぽい脳〜。
ソレーーにしても、灼熱+++
午後は、さんざんお世話になってるワールドコムさんが、四谷から自由が丘に
引っ越しされたので、打合せがてら昼メシがてら、フラリ訪問。電車で6分、早!
中央線近辺の人間なので、自由が丘という土地が、まだまだくすぐったいそうです!(苦笑)
ワタシは、この町ではこ汚〜い店に入ることの方が多いんだが。(意外とそういう店もある)


いくら近いといっても、今日のアツさは充分浴びた。予想32度。ジリジリ痛かったもん。