サタデーは

6割妄想、4割でしごとをしてます…。
人もあまり来させない?!私のしごとスペース…
最寄り駅まで来ていただきながら、駅前の茶店で打合せなんて無礼なことをたびたびしております。

ごらんの通り、とてもコンパクト…の割に密度、濃っ。
右手がベランダになり一応、多摩川の流れが見渡せます。

こんな机に向かいながら、妄想するのは、
先日、教育テレビでやってたマイク真木さんのご自宅よかったなぁ〜
ゆるくて、川の近くで、そしてこだわりはあるけど、ステイタスはない感じ(し、失礼〜)
あういうの夢。頭ん中ですぐ設計図かける妄想。
5月にとあるお店でマイク真木さんをおみかけしました。
で、店長とマイクさんの携帯がいっしょ(ちなみに子供用携帯(笑)すごいビビット色)
で盛り上がってたのを横でたのしく聞かせていただいたんですが、
「これ、草の中で落としてもすぐわかっていいんだよー」て何度もいってたのが
印象的だったんだが、そういうことだったんね〜。