現金のスリリ〜ング

ひどい1日………そんな中、今日気づいたこと。
自分の携帯もう「3分しか通話がもたない」まるで昔の公衆電話。ちなみに機種は5年前の inforbar。
普段ほとんど家にいるので使わないし(ハイ捜査一課!て位すぐ出ますよ)
1分以下、用件のみの通話しか使ったことないので、別にこれでいいのだが…。
3分でブツっと切れちゃった感じで昔を思い出したのだ。(ええココロは昭和です)
電話でドキドキするよな会話って皆無やなぁ〜〜。いかんなぁ〜〜。
(ここのBGM REBECCAの  LOVE IS CASH♪ )


はじめて携帯を買った時に、河原の真ん中で時報と天気予報にかけただけでちょっと感動した。
雄大な景色の中で大事に電話をしてみたい。(完全に妄想)
というわけで、明日せめて充電池は換えに行こうと思います。