気づくのが遅いのネ

お弁当箱サイズMac(見た目で購入ノアホ。ファンの音がないのも好き)
では、とてもこの8月は乗り切れん!と今さら急に気づき、
夕方Appleの購入相談窓口に試しに電話してみる。
その女性は、午前中に電話したテクニカルサービスの男子に比べ
とても親しみやすく、30分話しても全く疲れなかった(長電話が苦手)
うっかり、人生相談もしてしまいそうな懐の深さだ。
で、いきなりお買い上げ〜〜。妙な大人みたい自分。
でも、店頭よりたぶんじっくりカスタマイズして買えた気が。
(後日、手書きのお手紙と一緒にセットアップの本のコピーまで送付いただきましタ)

今ってデータ移し替えって、ケーブル1本で一発オーケーなんすって?
アレが歯医者に行くより今まで気が重かったんで、それ聞いて軽〜い気持ちになりやんした。
が、届いてからの現実はなんだかんだ汗だくになるのは必死だが。
オブジェと化してるMACももう売ろう。3000円くらいだって。G4cube……。