きっと今年最初で最後の

atte2008-09-12

今シーズンは、横浜ベイスターズファンとしてはことばもありません。
て状況が何十回もありすぎて、もはやマヒ状態。
2軍の方が知ってる選手が多い状態ずっと。もちろん未観戦。
どころかテレビでももあまり観ず。

で昨日たまったま、テレビでみてて
たまったま、鈴木尚典が代打ホームランを!!!いつ以来??わかんね〜。


もはや、ファンの間でももう引退だのいわれてる風前のともしび。
一時は、セリーグイチローといわれてはや10年。
ズンドコのわりに、チャンスにはとても恵まれててそれをことごとくいかせず、
かえってドロ沼。ファンの間でも止めてくれ。といわれる状態。
かもしれんけど、やーっぱ好っきなんやね〜。そのグランド上の姿はサイコーに好み。
大矢監督も同感らしく、みたことないよな喜びよう。


ホームランの特別なスカっ!と高揚感を味わいました〜。
きっと今年最後。生涯で最後じゃありませんように…+