上野公園リターンズ

青空の下、ホントに彼に会いにまたやってきちゃいましタ。

最初は私ともうひとり伯父さまがカメラをかまえてただけんですが…
どんどんヒトが集まって、皆でクスっとかニヤっとかププッとか、
ことばがなくてもとにかくみんな同じポイントで笑っちゃうんです。

お金を入れるとガッツポーズをしてくれます。
見てるうちにどんどん参加したくなるのが、彼の魅力みたいデス。
ハーーーー笑った。ひとりなのに、声だして笑っちゃってましタ。


そのあと、昨日行きそびれたこども図書館へ。

って、ナニッ??!このゴージャス館!
無料だよね?身なりだいじょうび?と、おそるおそる入場。

こんなすばらしい企画展も、無料。

こんなすばらしい階段も、無料? (貧乏症〜)

さすが芸大周り。古くて趣のある建物と落ち葉が舞う道で
すっかりヨーロピア〜〜ンな気分になれましタ。
またひとりで来そう…。