あめのひのさんぽ

atte2008-12-17

昨日まであんな天気がよかったのだから昨日いきゃーいいような
雑用で、駅の反対側の路地をひさびさクネクネ。そしたら
あ”!!発見しました。OPENほやほや。
先月、吉祥寺に行ったときにいきそびれた「はらドーナッツ」!!!
この街はとりわけ私ごのみのお店て、すんごいすんごい少ないのだが
ここれはウウウレシ〜〜〜。てきぱきドーナッツをつくってる様がいい感じです。
もっちり素朴なおいしさデシタ〜*http://haradonuts.jp/


そのあと、そんなに用ないデパートに入ったら
ウ”!! ナニナニこのかわいい雑貨店〜〜〜。プラザの経営らしいのだが、
輸入カードや切手もあって、すっかり上機嫌な雨のさんぽでした。


仕事場をいい加減つくりたくて、不動産屋に寄ったり
近所をこうやってさんぽすると、イメージの部品はポロポロでてくるのだが
どーーも、これらをどうやって組み立てるか、全く見えず。
ま…出会い、だな。鳴くまで待とう。