朝、獣医先生から電話があって、先生の指負傷のため
本日のオッドの手術が1週間延期になりまひタ〜。
 
電話をきって、いきなり笑いがとまらず、いつもの冗舌になるワタクシ〜
それだけ、さっきまでめずらしく寡黙だったんだと気づく。
(一人でも相当独り言が多い性分デス…)
あわてて、抜いていた朝ごはんをあげました〜。
そして、しばらくして思った。これは何の暗示??何でもありませんよに。
先生、右手の薬指を負傷って…いったい(苦笑)
先日、仕事でカレンダーの話をしてて、
「暦とか気にするのやめましょうや」と大口たたいたワタクシ。
実際、自分に関しては、厄年とか全く何もぜず、
仏滅にどんなめでたいこともできる自信がある!
が…オッドのことになると…アカ〜ン。
で来週は、赤口??うわっ刃物は厳禁とかかいてアル。最悪じゃんさ?!


とりあえずハウステンボス行きのチケット、
あとワンクリックでとれるように準備してたのだが、とらんでよがった〜。
たのんだ天体望遠鏡も納期がズレるとのことで、いったんキャンセル。
そんな今週。