atte2010-01-29

今週は「決まった案件とかじゃなく、
とにかく会って話しましょい」という1週間だった。
月曜日は下記案件、
水曜日はしごとでさんざん会ってる(笑)mさんが
「コーヒー飲みに行ってい?」と来訪。
会ったら会ったで、結局仕事の話にもなるんだが。
mさん用に近所の、いちばんうまいけど日陰にある中華やへ
あまりのウマさに、わーきゃーカンゲキしてもらって
普段以上に無邪気なmサン。
金曜日は、年末ドタキャンしてしまった(おまけに下戸のワタクシ)
にもかかわらず、再度機会を設けてくれた、
コクヨおもしろトリオ(うち2名関西人)と新年会と称する会食。
たくさん笑わせてもらいました〜。


しかし、わいわいしゃべった中にちゃんと聞き耳をたてとかんと。
て案件が、実はたくさんあったよな1週間デシタ。
いつも、ぼや〜〜〜と生きてるからなぁ…。