春はお好きですか?自分は相当前から苦手デス。
でも苦手と言い切っちゃいけない感じもあって葛藤するよな季節ですな。
テレビやラジオの最終回や新番組の落ち着かない感じ、いい天気!と外に出てみると冷たい風に裏切られる感じ
そして、あの落ち着かない最大の、桜の花。大好きで大嫌いな感じ。


ウチの裏は桜並木なので、人が一気に増えてます。
あと2,3日して桜吹雪になったら玄関開けたとたん、花びらだらけになりますね。
そうなると、もー歩きながら泣けてくる(浅い話なんでご心配されぬよう!)
細野(晴臣)さんも、ちょうちょ飛んでるのみるだけで泣いちゃうんだよねー。て以前話されてたそうで。
今年の春は、お世話になった太陽みたいな方とお別れもあって、個人的にますます苦手になりました。


そんな中、オッドと散歩をしてると、
桜など全く!気にもとめない(ていうか目に入らない)で用を足す姿(苦笑)がなんとも頼もしい。