春の反省文

関東は春のマックスが落ち着いた感じでしょか?
今年は、今のところ、10年ぶりくらい!に本の出版予定がないので
通常営業の作業をしつつ、読者カードをちょくちょく見せていただいたり
来年の発売予定の本のために、出版社さんがアンケートを実施してくれたりしてます。
私にしては「長いスパン」でちゃん考えよう。て年の模様。と思って
気づいたのは、長いスパンでモノごとを考えるクセがけっこう欠落してるわ〜てこと。
自分もきっと「すぐこたえを出す錯覚ツール」のネットの影響も少なからず受けている。
自分の軸を持って、浅い流れに乗らないようにしなくては。


2016 春と老犬の記録。

眩しい日射しに尻もちを着くように。獣医さんに聞いて
イヌ用サングラクを購入してみたタモソ犬。即却下。

天然。

足腰弱ってますが、さんぽ終わりの脚洗いの後は必ずジャンプ。男のプライド。

ベロは常に出ています相変わらず。